電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソフトバンクが日本一になりました。皆さんは、どう思いますか

A 回答 (21件中11~20件)

V10まで頑張って欲しい!

    • good
    • 0

主軸が打てなきゃ勝てない。


ミスが多ければ勝てない。
    • good
    • 0

ソフトバンク強いのはわかるけど、何でペナント途中まで独走だったのに優勝出来なかったのが逆に疑問ですね。


でも内川と松田の力は確実に衰えてきてますね。
来年はバレンティンを獲得するのだろうか?
暫くはソフトバンク中心に球界は回っていくでしょう、
    • good
    • 1

ばんざーい!ばんざーい!ばんざーーーい!!! \(^o^)/



まさか4連勝するとは思ってみなかったけど・・・。(^_^;)
でも最高の勝ち方だったと思います。3連覇はすごい、しかもここ2年リーグ2位からの日本一だから尚の事。
来年こそはリーグ優勝と4連覇に期待します。もう今から。(*^^)v
    • good
    • 0

おめでとうございます。

パリーグ代表としてよくやってくれました。4戦全勝は本当お見事でしたよ。
ほぼフルメンバーが揃ったソフバンさんは本当強いですわ。

で…
3回も日本一になったんですからもういいですよね?来年はパリーグの別チームが頑張りますよ!(たぶん)
願わくはそれがハムであって欲しいんですけど
2年連続で出場を逃した埼玉西武も流石に黙ってはいないでしょうし
他チームも来季のリーグ優勝・日シリ出場を狙っているでしょうからね。

ライバルチームとして、来季もいい戦いをしましょう。
    • good
    • 0

セリーグは2部リーグでいいんじゃね?と思う。

    • good
    • 0

元巨人ファン(30年以上前→長嶋さんが監督を始めた頃から嫌いになった)としては、


ソフトバンク優勝おめでとう!って感じですね。

なんか今の巨人の姿は内部留保がたくさんある大企業のように見えるのよね。
    • good
    • 1

讀賣に一つも勝たせなかった。


good job!

\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/
    • good
    • 2

巨人が嫌いな私としては、とりあえず良かったと思います。


今年は令和元年、平成元年の日本シリーズの二の舞にならずに良かったです。
 ソフトバンクの選手たちは、誰も「巨人はオリックス以下」とは言わなかったのが、良かったのでしょう。
    • good
    • 1

とても残念です.

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!