電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソフトバンクが日本一になりました。皆さんは、どう思いますか

A 回答 (21件中1~10件)

税金払わなくて、借金いっぱいなので、日本に貢献してるとは言えないですね。


来年は、オリンピック期間中ペナント中止なのでCSも交流戦もやめてみればどうかと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/25 22:53

おめでとうございます。


来年も頑張ってください。
    • good
    • 2

ちゃんと親会社は日本国家に納税してますか?九州出身だけど大嫌いな球団です‼️因みに、余り、ラグビーの様に見ませんが、元博多に有った西武ライオンズが好きです。

大好きな球団は読売ジャイアンツです。
    • good
    • 3

ソフトバンクの以前の球団名がわからない・・


といって調べる気もない・・
というくらいの野球音痴なので
特に感想はないです。
ファンの方はよかったですね。
    • good
    • 0

倒産する前で


良かったかも
    • good
    • 0

あー日本一なったかおめでとう

    • good
    • 0

阪神ファンなので、ソフトバンク応援してたけど、このままでは巨人ファンが … 、と思うと、9回の裏、気付いたら、キャプテンがんばれ、粘れ〜と応援していました(^_^)、、



ソフトバンクファンの皆さま、おめでとうございます!!
    • good
    • 0

元巨人ファンで、今は完ぺきなまでのアンチ巨人。


「巨人惨敗記念日」として国民の祝日にしてほしいね。
「他力本願」のチームじゃこれが当たり前だよ。
    • good
    • 2

九州人だから嬉しいです(*^^)v

    • good
    • 0

アンチジャイアンツとしては胸のすく思い。


昔は巨人ファンだったが、江川の不正入団以来嫌いになった。

それ以降も、ドラフトで巨人以外の指名だと入団しないとかフリーエージェントで多くの選手が巨人に行きたがるとか、そういうのは腹が立った。

唯一の例外が松井秀喜選手。彼は好きだった。それ以外の選手は嫌い(坊主憎けりゃ袈裟まで憎い)。

ということで、ソフトバンク万歳(本当は西武ファンだけど)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!