アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

虫注意です、初めての投稿です

私の父親が職場の裏の木で虫を見つけたようです
50歳の父は古い携帯で写真を撮りましたので画像が荒く申し訳ありません
私は仕事が終わり疲れて帰宅しご飯を食べているのに虫の写真を見せつけてくるので困っています
新種だとやかましく晩御飯を食べる気もなくなりましたので是非皆様のお知恵を頂けませんか

分かりにくい画像ですが横腹が紫のようです
ハムシかなとは思いますが色味が似ているような虫を探せませんでした
場所は愛媛県新居浜市、しきびの葉にくっついていたようです
あ、父が職場でまともに仕事をしているかは不明です

「虫注意、父が新種だとか馬鹿なことを言って」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 追加の画像です

    「虫注意、父が新種だとか馬鹿なことを言って」の補足画像1
      補足日時:2019/10/24 21:43

A 回答 (1件)

キンカメムシかも…こちらを見てみて


https://images.app.goo.gl/s3eH79BzBbdzaX4C9
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
父に確認を取りましたが完璧にこの子のようです
カメムシなのに煌びやかですね
残念なような、しかしすぐ回答がきて喜ばしいです
お手数をおかけしました、ありがとうございました

お礼日時:2019/10/24 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!