プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Instagramで좋반이요と、コメントできました。
意味と返し方を教えてください!!

A 回答 (3件)

천만에요...(チョンマネヨ)どういたしまして と言う返答です

    • good
    • 1

徴用工


慰安婦
の件日本の皆様に
大変ご迷惑お掛けしました。
です。
    • good
    • 0

いいね返しという意味です…その方にいいねを送りませんでしたか?その場合ありがとう「고마워요」と返すといいと思います…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!