アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このバイクに似た仕様の400ccクラスのいいバイクありませんかね??

「このバイクに似た仕様の400ccクラスの」の質問画像

A 回答 (8件)

写真が小さく不鮮明なので何となくですが、K4かK5かと思われますのでCB400Fourですかね?


CB400Fourも409cc(大型免許必要)と398cc(普通二輪で乗れます)がありますので注意が必要です

でも旧車今買うとバカ高いですし、ブレーキも今時のバイクと比べると全くといってイイほど効きませんよ
平気で3桁万円とか言ってます

中途半端な事するより大型免許取ってCB750Kシリーズ買った方がスッキリしそうな気もしますが・・・
「このバイクに似た仕様の400ccクラスの」の回答画像8
    • good
    • 0

これなんだろ?K0?550かな?これがよいなら、エンジンは単気筒でなく4気筒でないとダメでしょう。


これで400というなら、

※CB400Four(通称ヨンフォア)そのものを買う。
https://image.middle-edge.jp/medium/fe8b1516-3e5 …
 まんま、この画像の通りのスタイルのバイクです。ノーマルで変則(変態?)集合管なので、後方のサイレンサーを外すだけでこのスタイルに近くなるでしょう。まぁ、ただ走ってるだけで通報されるほど爆音になるけど。 
 40年ぐらい前のバイクで、中古車はドゥカティが新車で買えるほどの価格になってますな。フルレストア車だと、ドゥカどころかMVアグスタとかビモータが買えそうな価格帯。

※タンクの形状がかなりイマ風だけど、CB400Super Four(通称スーフォア)
https://response.jp/imgs/p/HyHJUDsvwEJjLfURx1fZf …
 エンジンは水冷だが、かなり画像の感じの形状。
 ってかスーフォアは、元々ホンダがヨンフォアイメージのリバイバル版として出したバイクだし。
 こちらは新車で売ってるし、人気があって中古車も大量に出回っているので、妥当な価格で買えるでしょう。
    • good
    • 0

レアだけどホンダCJ360T

    • good
    • 0

6気筒?400では無理かも。

    • good
    • 0

インラインフォアやショート管にこだわりがあるのか?


スポークホイールにこだわりがあるのか?
それ以外なのか?

どっちにしても、これ車検通ります?
見ただけでレッドカードに見えますので、
この仕様なら、あっても買うことも、乗ることもできません。
パネルにして部屋に飾っておきましょう。
    • good
    • 0

ホンダで手に入りやすいところということで、CB400SSなんかいかがですか?


https://www.bikebros.co.jp/catalog/1/7_15/
    • good
    • 1

CB-400F



CB-350F
    • good
    • 0

SR400とかどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!