プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お尻がデカくてデカくて…
どうやったら小さくなりますか?

A 回答 (6件)

ダイエット

    • good
    • 0

骨格の問題もあるからなぁ...


ダイエットだけではどうにもならん場合もある。
    • good
    • 1

あまり座らない事でしょうかね。



自分は、足を組むのを止めただけで太ももの両横の違和感あった肉が落ちました。

圧迫されてばかりいると良くないみたいです。
    • good
    • 0

食事制限、有酸素運動、筋トレをしてダイエットし、全体的に痩せないとお尻だけ小さくするのは無理だと思います。

    • good
    • 0

筋肉の付き過ぎも良くないし、程よい体操❁.*・゚

    • good
    • 0

よく歩くことです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!