アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鳩山由紀夫,,盗んだ尖閣諸島は中国に返すべきと,,又馬鹿げた事言ってますよ、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 捕捉です

    「鳩山由紀夫,,盗んだ尖閣諸島は中国に返す」の補足画像1
      補足日時:2019/10/26 21:43

A 回答 (18件中1~10件)

「日本列島は日本人のものではない」と発言して、総理大臣になった方ですから、尖閣問題でも中国へ返却を主張しても不思議ではないです。


ただ、それなら総理大臣の時に相手の領有権を認めなかった理由は知りたいです。総理大臣を辞めてから、中国の領有権を認める、というのは卑怯だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

意見ありがとうございます、そうですよね、

お礼日時:2019/10/27 07:34

おっしゃる通りだと思います。


たまには良いことも言うことを
痛感為ました。

まさに中国、韓国のまわし者とハッキリ為ましたね。
国外追放、市中引き回しの刑にしてあげましょう。
    • good
    • 1

言論の自由はあるにしろ、


馬鹿につける薬は無い。
それが、元総理だから困る!

日本人には 相手にされないから、
海外に目を向けているのでは…⁈
日本国民に最も重要な国益の事は、
鳩山由紀夫元総理の頭には全く無いらしい。
とにかく、褒めてもらいたい!
日本国内では、呆れられている存在なので、
特に、中国と韓国が喜ぶような言動をとり、
信念でもなく哲学でも無く
ただ、彼らに褒めてもらう…と、
行っている呆れた大バカ発言でしょう。
    • good
    • 6

この国では建前上、言論・思想の自由が保証されています。

    • good
    • 0

それ古すぎですが?


https://www.huffingtonpost.jp/2013/06/25/yukio_h …

鳩山氏は日本の政治家としては最も頼りない存在でした。
今も中国でAIIBとかやってそうだ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

意見ありがとうございます、そうなんですね。

お礼日時:2019/10/27 07:35

その写真は香港鳳凰テレビのニュース報道の一部で、白い服を着た女性は


インタビュアーです。向かって右に鳩山が座っています。
その動画は下にあり、0:22あたりから鳩山が出ます。



首相時代に散々政治を混乱させやめたくせに、やめた後死ぬまで祟る勢いで反日している
もうどうしようもない人間です。

元々中国の国営地図出版社の地図にすら沖縄の一部として印刷されていたし、人民日報にもその旨書かれていたのを
この付近で石油が出ると分かってから尖閣じゃなく釣魚島とし、中国の領土と言い始めたものです。
中国共産党政府は既に日本側にある証拠はどうしようもないので、王府井などの古書店をあさり、そういう図書を
買いあさって正に焚書しています。

中国ってこういう焚書をやるからダメですね。
北宋の詩人欧陽脩もその「日本刀歌」のなかで
徐福が(日本へ)行ったときはまだ焚書が行われてなかったので、(中国では)失われてしまった沢山の書物がまだ残っている
(徐福行时书未焚,逸书百篇今尚存)と歌っていますが、始皇帝だけでなく、中国共産党も焚書しているのです。
さすが歴史のある中国は違います。

他の回答者が著名新聞社の記事を欲しがっているので下に貼り付けます。
新聞社じゃなくBBCですが。

https://www.bbc.com/zhongwen/trad/world/2013/06/ …

かねがね思いますが、鳩山は日本の恥部です。
恥部はパンツとか布切れで隠すべきですが、あの人の場合丸出しなので何とかすべきですね。
    • good
    • 4

その写真は俺も見付けました。

もろネトウヨの、ネット民がどうのとか書いてる、いかにも嘘くさいサイトでしたね。
ネット民て何だよ?人民はどこ行った?せめて国民とぐらい書きなさいよ。書けないんでしょ。嘘八百ばっかし。
私はサイトを要求しています。そんなピンぼけ写真では何も分かりません。著名新聞社の記事ぐらい出してもらえないと。
    • good
    • 0

目立ちたがり屋なんでしょうかね。


総理時代は目立ってたけど、今は全く目立たない。
一番目立つ行動は、国民意思と真逆な言動をするのが一番だと思っているみたいですね。

ただおかしな行動を取り始める人って寿命が尽きる前兆のように思います。
例をあげると、いきなり唐突に都知事選、そして参院選に立候補をしたその年に亡くなった黒川紀章や
「笑っていいとも」をテレビジャックするというとんでもないことをして2ヶ月後に亡くなった有吉佐和子とかね。

鳩山さんも韓国で土下座なんてこともしてるし、元総理という立場なのに全くの奇行が続いてますからね。
    • good
    • 1

ネットはウヨがウヨウヨ♪

    • good
    • 0

日本に寄生している謎の鳥だからね~。

まともに取り扱うことはないかと・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!