プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年男子です。来週から体育の授業が水泳の授業になります。学校のプールが、室内温水プールだからって、こんな寒い時期に水泳授業をやるっておかしいですよね?

A 回答 (8件)

今の時代おかしいことはやらないんじゃない?


モンペこえーし
    • good
    • 0

どこもおかしくないです。


寒い時期に水泳しないなら、そもそも温水プールにする必然性がありませんし……。
大量の水を温めておいて水泳部とかだけで使うのは不経済なので、ついでに体育でも使っているのでは。
    • good
    • 0

おかしいこと、ないのではありませんか?


学校のプールが、室内温水プールのところはあまり多くないと思います。
水泳が好きな生徒さんだったら泣いて喜びそうな気がしますが?
    • good
    • 0

ええ学校やな。


まあ、普通は冬はサッカー、ラグビー、マラソンやけど、金持ちの子が行く学校はちゃうなぁ。
    • good
    • 0

あまりおかしくない。

    • good
    • 0

泳げるようにしといたほうがいいよ。

    • good
    • 0

室内温水プール って すばらしいじゃん


ふつうは 野外プールで冬は使えずに プルには落ち葉が溜まって腐って初夏にプール掃除が大変なのよ。
    • good
    • 0

羨ましいの一言ですね。

掛け流し温泉プールだと、学校の空き時間に外部開放したりするんじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!