プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜真っ暗にして寝れません。
自分の体が見えなくなってどこにあるのかわからない不安感に陥って寝れなくなります。
わかる人いませんか?

A 回答 (4件)

電気を付けたままで寝たほうが良いと思います。

    • good
    • 0

真っ暗にすれば、眠れないなら、常夜灯(ナツメ球)とかつけて、少し薄暗くすればよいでしょう。



電気をつけなければ眠れない人はいますからね。
    • good
    • 0

私も真っ暗は苦手です…笑

    • good
    • 1

真っ暗が好き。


側に添い寝してくれる人がいるといいね。二人だけなら、襲いたいとか誘惑したい気になるでしょう。それが人間のスケベ心というものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!