dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に乗って欲しい車はどんなのですか?

A 回答 (7件)

会社の女性陣が言うには


「お金がかからず、会話を楽しめるくらい静かで、荷物を沢山積める車」
だそうです。
私の愛車(RX-8)とは正反対でちょっと寂しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
カッコいいのに残念ですね…

お礼日時:2019/10/30 20:14

RC213V-S

    • good
    • 0

スバル360、逆三角の窓がたまらなくいいわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
調べてみたらめちゃくちゃ好みの車でした

お礼日時:2019/10/29 23:02

F1カー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一度は乗ってみたいもんです

お礼日時:2019/10/29 20:00

乗ってほしくない、なら検索すれば沢山出てきます。

反面教師にでも。

乗ってほしくない
1位:オープンカー
2位:改造車
3位:外車

って感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
オープンカーダメなんですね…

お礼日時:2019/10/29 11:00

とりあえず、


セダン車が良いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/29 01:23

リアエンジンのポルシェが良いわ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/29 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!