dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある事が、きっかけでチャクラが開きました

その事により感性など敏感になりました。

他のひとに悪いエネルギーも入りやすいと聞きました

どうしたら閉じますか

自然に閉じる事もありますか?

A 回答 (2件)

クンダニ-ヨガやられたんですか


チャクラ開くために難行苦行してますよね
その辺なんにもかいてありませんでした
よく分かりません 自然にだったらそのままにしておけばいいのでは
悪影響なんても書いてありませんでした
成瀬雅春 ヨガの大家です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気功、ヨガ、断食をしました
頭はすっきりして体調も良いので
そのままにしておきます。

有難うございました

お礼日時:2019/10/29 18:41

そう思い込んでいるだけでしょう。



http://aurarainbow.com/setumei.html

宗教用語で、信じる者に、存在するだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言われれば、そうですね
気にしない様にします

有難うございました

お礼日時:2019/10/29 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!