プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この植物の名前を教えて下さい



家の庭に勝手に生えてきた
この植物の名前を教えて下さい。
よく見るとランナーが出てきて、
そのうち2本の先には葉が出てきて
増殖中です(^^)

「この植物の名前を教えて下さい 家の庭に勝」の質問画像

A 回答 (2件)

深夜にすみません



オリヅルランの一種のアオオリヅルランの咲き始めかなと
http://www013.upp.so-net.ne.jp/camphor-tree/oriz …

普通のオリヅルラン
https://www.hana300.com/orizur1.html

アオオリヅルラン
「この植物の名前を教えて下さい 家の庭に勝」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アオオリヅルランなら嬉しいですね!花が咲くまで楽しみにしてます(^^)

お礼日時:2019/10/31 11:18

「ハハコグサ」だと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハハコグサで調べたら、チチコグサというのが出てきて、それだと確信しました!ありがとうございました!

お礼日時:2019/11/06 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!