プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、もう少しで東京オリンピックが開催されますが今、マラソンを

東京で行うか札幌で行うかもめてますが皆さんはどちらで行った方が良いと

思いますか?

東京都民は「是非東京で!」とほとんどの方が言うのは当たり前だと思います。

しかし実際気温、湿度が高いのは競技を行う者からすると辛いと思います。

小池さんって散々アスリートファーストとか言ってませんでしたっけ?

賛否両論有るとは思いますが皆さんの意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (22件中21~22件)

選手の意見も分かれるかと思います。

東京は暑さ対策もしており、景色も飽きない、日陰もある
なによりも競技場へ帰ってこれる…。
札幌は、東京より涼しい印象だが、暑い時もある。暑さ対策無し、景色も短調、日陰も無いところが多い、競技場で迎えられない。

その反面、猛暑でのマラソンは心配。

東京は、警備やボランティアなどの体制も取れている…
秒読み段階に入った今、札幌での対策はどうなのか…?
IOCは簡単に決め過ぎでは
日本の国土のこと、よく分かっているのか?甚だ疑問。

最後に小池都知事について、
小池さんにも問題は多い。
以前、ボート競技について、一人福島開催に固着し、IOCや競技連盟との間に溝が出来ている。
それを埋める努力をしてこなかった結果でもある。
また、築地問題と同様に、
お得意のパフォーマンスでもある。
また、北方領土でやればいい。
との言動には呆れた。
築地問題での対処をみれば、彼女の政治能力が解る。
来年は都知事選がある。再選を狙う小池知事にとって、絶好のアピールポイントだったと思う。
また、己の為に使った…感がある。
    • 0

果たしてマラソンと競歩を北海道まで見に行く人がどれ程いるんだろうか、東京に来て全てが見られるから東京オリンピックなんですけどね。

たぶんIOC案は失敗すると思いますよ、テレビで観戦するかどうかも分かりません。
視聴率はどうなのでしょうか、スポンサーも付くのだろうか。
小池さんもあんまりだと思っていたがその上を行く横暴ですね、東京も北海道もそんなに変わりはしないと思いますけどね。
日本の夏は暑いのです、アフリカの人でさえビックリするのですから。
    • 0