アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京オリンピックボートレース場については海の森とか長沼とかいろいろ言われてますが、一つ最重要拠点を忘れてはいませんか。
それは霞ヶ浦。
霞ヶ浦は言わば天然のボート競技場なのです。
てっゆーか既にボート競技場として出来上がってるんです。
あとは観客席を湖岸に置くだけでいいです。
東京オリンピックボートレース場は最終的には霞ヶ浦にて決定となるのではないでしょうか。

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

千葉県も茨城県も表明してないので、それは無理でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そろそろ表明するんではないの。

お礼日時:2016/10/22 08:29

>てっゆーか既にボート競技場として出来上がってるんです。


君の脳内ではできあがっていても現実世界ではできあがっていないし建設も困難。
    • good
    • 0

手も上げて居ないのに霞ヶ浦はあり得ない。


それにIOCバッハ会長が来日して各方面と会談してしまいました後に手を上げたところで混乱を招くだけであり、益々東京オリンピックの
評価その物が下がるだけではなく日本の信用問題にまで関わる。
ですので後出しジャンケンで手を上げたところで一蹴されて終わりでしょう。
で、霞ヶ浦で開催するとしてコース整備や施設整備、道路やインフラ等など費用はどのぐらい掛かる試算ですか?
それに選手村からの移動時間や移動方法など一般と重なる部分をどう解決してストレス無くスムーズに移動するのですか?
解決すべき問題は多いと思いますがね。
    • good
    • 1

「復興」の言い訳が使える所だと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!