アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事決まってないあいだ、お金無い期間、どうやって過ごしてましたか、?

A 回答 (3件)

貯蓄を削ってしのいでます。

    • good
    • 1

そういう時のために、最低でも3ヶ月は無収入でも生活できるだけのお金はためておけと言われていますね。

    • good
    • 2

仕事決まるまでは、バイトすれば良いのでは?。

貯金の切り崩し・実家に帰る
・友人宅に転がり込む・ヒモ・・・etc。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!