dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

焼肉は、どこに行きますか?

A 回答 (10件)

焼肉店に食べに行くのならどこへ行くの質問だと思いますが


食べ放題意外ならどこでも行きます。
    • good
    • 1

口の中

    • good
    • 0

焼肉が勝手にどこかに行くことはないと思うので


誰も取らなきゃ網の上で炭になるだけでしょう。
誰かが取って食べてしまえば#4さんの
>胃の中
ですよね。
    • good
    • 2

北アルプスのテントで焼きます。


最高の景色でお肉堪能出来ますよね。
    • good
    • 0

チェーン店ではない焼き肉店。

    • good
    • 0

仕事でお付き合いのある、知り合いの店



最高級な肉とかを、こっそり出してくれるし(^_^)v
    • good
    • 0

胃の中

    • good
    • 5

特に固定してないですね。


その都度、味(評判)、価格、立地で選びます。
また誰と行くかでも変わります。
    • good
    • 0

同じく焼き肉店

    • good
    • 0

焼き肉店

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!