プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東大落ち明治ってどんな印象ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

記念受験でしょ?

    • good
    • 0

明治レベルだった、これがすべて!

    • good
    • 1

東大は記念受験で受けた


または
東大合格に(絶対的)自信があったけど落ちちゃった。
最低でも早慶上智は行けるはずが、滑り止めのことは軽視していたというリスク管理の甘い人
ってところでしょうか
    • good
    • 1

身の丈を知らなかった?

    • good
    • 0

普通に賢いんじゃないの?


とびぬけてできるってわけじゃなさそうだけど。
    • good
    • 0

なんか間が大きすぎて不思議。


自宅が文京区で歩いて通いたかった?
    • good
    • 0

東大は記念受験じゃないの?

    • good
    • 2

身のほど知らず、ですね。

    • good
    • 0

明治大学生なんだぁ~。


それ以外の何物でもない。

わざわざ自分は東大落ちましたって言って歩くの?
    • good
    • 2

よくあるパターン。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!