電子書籍の厳選無料作品が豊富!

36のおっさんです。Amazonの倉庫内作業の採用が決まったんですけど正直どうするか悩んでます。
ていうのも正社員じゃなく、非正規社員の派遣だからです。皆さんならどうしますか?

A 回答 (6件)

働きながらもし合わないなら他の道を選ぶのもひとつの選択肢。


せっかく決まったなら仕事してみては?
仕事仲間の話などバックボーンができるかもしれない新たな出会いの場でもあります。
家に閉じこもっているよりまずは働いてみる。
そしてスキルを身につけるなら資格の勉強をする事です。
    • good
    • 2

もう少し将来を見据えた仕事をすべき


だと思います。

そういう仕事で、何かスキルが身につきますか?

自分のスペックが上がりますか?


派遣か正社員か、という問題よりも
そういう観点から仕事を選ぶべきです。
    • good
    • 1

アマゾン倉庫作業はかなり過酷らしいですけどね。


体力自慢ならどうぞって感じですね。
私だったら絶対に無理だけど(笑)
注文は30秒に1回くらいの割合で入るらしいから
休む暇ないよ
    • good
    • 1

その年齢ならばどんな経験も財産に出来る年頃です。


やってみてつまらなきゃ速攻で辞めれば良いだけでしょう。
    • good
    • 3

ほかに食いつなげる収入があるなら辞退しても良いのでは

    • good
    • 2

非正規の派遣がどうこうというよりも、「Amazonの倉庫」って仕事がマズイですね。


腕につけたGPSによって、すべて行動がコンピュータ管理されています。
ピッキングの動きが遅いと文句言われるみたいですよ。
非正規の派遣であっても、別の仕事を選んだほうがいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!