電子書籍の厳選無料作品が豊富!

頑張って生きるか頑張って死ぬかどちらですか?

A 回答 (7件)

いつかは訪れるかもしれない「幸せ、楽しみ」を期待して頑張って生きています。


だって、死んでしまったら損でしょう。
    • good
    • 0

一生懸命に頑張れば、結果が期待どうりにならなくとも、楽しく生きていけます。

この世を天国か地獄かにするのは、頑張ったか、頑張らなかったで決まりです。
    • good
    • 0

死ぬ気になればなんでもできる。


死んだら損です。
    • good
    • 0

頑張りすぎず、生きる。

    • good
    • 0

頑張って生きれば手応えがあるかもしれないけど、頑張って死んでも何も得られない。

    • good
    • 0

ほどほどに


。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

頑張らずに活きる!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!