dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バブル期のNTT株は1株だけで300万もしたんですか?

A 回答 (5件)

Yahoo!の株は1株1億円の時もあったぜよ。

    • good
    • 2

抽選でした


一家4人で応募したら2人当たった
私が買った瞬間320万に
驚いたのなんの
その後すぐに急落し、慌てて285万で売りました
一瞬で300万のお金が

あれがバブルのきっかけでしたね
その後自宅の庭の南に突き出していた、使っていない土地を、周辺の土地と併せて買いに来る人がゾロゾロ
売る気はないとゴネていたら、最初坪10万程度の土地が50万、100万、150万・・・
結局近所の人が、あんたが売らないと我々も売れない、という事になり180万で売りました
20坪ちょいあったので3600万

そういう時代でした
90万で買った近くのゴルフ場の会員権が1800万で売れた
あの頃はよかった
その金が、なぜ今残っていないんだ・・・
    • good
    • 2

その時に私は買いました


二株持ってますね、まだ
    • good
    • 1

したんです。


しかも、お金を出したからと言って、誰もが買える代物ではなかったのでございます。
    • good
    • 1

上場直後ね、1987年の4/22に、318万円です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!