プロが教えるわが家の防犯対策術!

人をつけまわすのはなんという罪になるのですか?

A 回答 (3件)

完全なストーカー!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/11/03 19:55

ストーカー規制法のつきまといですね。

あとは精神的に被害を与えた場合でも傷害罪になります。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/11/03 19:55

迷惑防止条例違反ですね

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/11/03 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!