アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう2ヶ月たつでしょうか。きません。
心当たりは全くないのでなんだかワケがわかりません。
23歳です。彼氏はいません。ストレスなども(多少ありますが)特に思い詰める程でもありませんでしたし、普段の生理痛はほとんどありませんでした。
体重も目立って変化はないはずです。クスリも飲んでません。
先月はそれらしい周期にさし当たった時に多めのオリモノが出ただけでした・・。
今の体調も少し背中の筋?が痛いなと思う事はありますが中学生の時からなのであまり関係ない気がします。

嫌な経験をしたのでできれば病院には行きたくありません。専門家さんや体験者さんがいらっしゃれば何かアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

大丈夫ですか?


とりあえず、近くの婦人科に行きましょう。
それからです。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご心配おかけしました!
昨日きました!!!
でも一体なんだったのか自分でもわかりません。
病院にだけは絶対に行きたくなかったのでとりあえずホッとしています。
ひどい事を言われたのでトラウマが・・(汗

お礼日時:2004/12/31 17:43

心当たりがないというところが不安ですね。


病院は嫌な思いをして避けたいとのことですが、
やはり行くべきですよ。素人判断はこわいです。
最近では友人が不正出血(少量)を数日間起こし病院へ行ってみたところ、
無排卵月経だと診断されました。友人は22歳です。
子宮内膜症も過去に患った方なので、予備軍ではあったのかもしれません。
以前病院にかかられていたら、なおさらなのかもしれませんよ。
無排卵月経も基礎体温をつけなければ気づかないほどだったそうです。
放っておくと、将来妊娠が望めなくなってしまうそうです。
すすんで基礎体温をつけた上で病院に行くということもアリだと思いますが、
なるべく早めに、1度でも診察してもらってはどうでしょうか。
お身体に、異常がありませんように!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご心配おかけしました!
昨日きました!!!
でも一体なんだったのか自分でもわかりません。
病院にだけは絶対に行きたくなかったのでとりあえずホッとしています。
ひどい事を言われたのでトラウマが・・(汗

お礼日時:2004/12/31 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!