dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

詳しい方教えてください。
アダルトサイトからのリンクで動画再生ボタンを押したらこの画面が出てきました。

この場合支払義務はありますか?
また連絡等はせず無視で大丈夫なのでしょうか…

無知な自分が悪いですが裁判所など書いてあり
怖いです…

「詳しい方教えてください。 アダルトサイト」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんなのもありました。
    また利用規約に同意しますのチェック欄は自動でチェックが入ってました…

    「詳しい方教えてください。 アダルトサイト」の補足画像1
      補足日時:2019/11/04 18:41

A 回答 (6件)

無視すればよいです。


消して連絡しないように。
詐欺サイトですから。
    • good
    • 0

心配しなくても大丈夫です。

    • good
    • 0

数年前に流行った手口で真っ赤なうそ!


今や絶滅危惧種だな。
この手の詐欺は無視が鉄則だからね。
相手は犯罪者だから間違っても訴えられる事はないよ。
だって自分が捕まっちゃうだろ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
利用規約にもっともらしいことが書いてあり恐ろしいです。

補足の通り色々記載されていて騙されそうになりました…

お礼日時:2019/11/04 18:42

無視しましょう^ ^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
無視にします。

お礼日時:2019/11/04 17:37

アダルトサイトでも、会員制はあります。


会費を払えば、制約なく見ることが出来ます。
望んだ手順を進んだ結果であれば、無視と言うのは無責任です。
望まない結果であれば、きちんと退会手順を取るべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
動画再生ボタンを押しただけでこの画面になり、会員登録のための情報入力はしていません。

お礼日時:2019/11/04 17:38

無視してかまいません。


連絡はしないこと。(すると大変なことになります)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どうやらワンクリック詐欺の類のようで連絡等しないことにします

お礼日時:2019/11/04 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!