dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻のことが大嫌いです。結婚して30年になりますが、なんでこんな変な性格で、頭の悪い女と結婚したのか、悔やむばかりです。どうすればよいでしょうか。

A 回答 (31件中1~10件)

奥さん可哀想すぎる

    • good
    • 3

じゃ離婚だ離婚だ!!! ただ慰謝料たっぷり取られるぞ…

    • good
    • 1

ギャーギャー言ってねーで、別れりゃ済む話だろーが(笑)

    • good
    • 9

私もそんなこと思っているかも。


お互いに遠慮がなくなってしまうよね、結婚生活って。
相手への注文も多くなる。
でも、それは相手にたくさんのことを求めているから。
自分のことは自分でする。
一人で生活する気になると、相手の事なんてあまり気にならない。
人間は、所詮一人だからね。
    • good
    • 12

悔やむしかないですね。

    • good
    • 3

何か夢中になれるものを見つけたらどうですか?



ゴルフ、麻雀、スナック、キャバクラ、カラオケ、ゲーム…
娯楽はたくさんありますよ。

残りの人生は、自分の好きなことをやって楽しめばいいんです。
    • good
    • 1

奥さんのことも信じられない、回答者のアドバイスにも毒を吐く…このジジイは本当に孤独なんだね


なんだか、可哀想になってきた
    • good
    • 5
この回答へのお礼

簡単に言うと、お前のような女含め、自分のことしか考えない、相手を楽しませようとしない、愚かな人間、ほとんどの人間はそうであるが、死んでしまえばいいと思っている。ニュースで悲惨な話を聞いてもなんとも思わない。自分には、他人を楽しませ、その楽しみを自分の楽しみにしている天使のようなたくさんの子供、すなわち動物たちがいる。この子達と触れ合って戯れていると、本当に癒される。神様が間違って、お前のような人間を地上に誕生させたものだから、バランスをとるためにきっと、このような天使を遣わせだと思う。

お礼日時:2019/11/08 00:44

そのうち補足か「回答に対するお礼」に



「離婚する以外の方法でお願いします」

って書き込みが入るねきっと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者のほとんどが女だな!暇なやつ。お前らみたいなのが心底大嫌い。本当に、この世になんでいるのかわからない。第二次世界大戦中であれば、間違いなく収容所行きだ。

お礼日時:2019/11/08 00:13

子供ができようと離婚できるでしょ、今からでもどうぞ

    • good
    • 1

妻の事が60歳過ぎても大好きで、「生まれ変わったらまた結婚してくれ」と懇願した男もいる

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!