プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻のことが大嫌いです。結婚して30年になりますが、なんでこんな変な性格で、頭の悪い女と結婚したのか、悔やむばかりです。どうすればよいでしょうか。

A 回答 (31件中11~20件)

一度奥様と話して見てそれでも無理だったら30年間の感謝の気持ちを伝え金銭的も折半してお子様が未成年や学生なら相談してお互い別の生活

をすれば良いんじゃないですか?まずは別居して冷静になって見たらどうでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

感謝の気持ちなどみじんもありません。それと、努力して働いた億越えの財産、折半なんてもってのほか!

お礼日時:2019/11/06 19:46

> 黙れ!



ふ~ん。
こう言う事を書くと言う心理は認めたと言う事であり、痛いところを突かれたので虚勢を張って誤魔化そうとしている事だと言う事を
知った方が良い。
    • good
    • 5

財産折半で離婚されたら?


奥様は喜んで別れてくれるでしょう!
きっと思いは貴方と同じでしょうから。
    • good
    • 3

とりあえず



奥さんも
同じ事を思ってるかもしれないから

奥さんと話あって
残りの人生を
悔やみながら生きるか!
過去は忘れて
1から夫婦関係を
築くか
はたまた

別れるか!


ですね
    • good
    • 6

離婚した方が、良いかも知れませんね。

    • good
    • 3

もやもやしているより 離婚する すっきりしますよ でも自己責任で

    • good
    • 3

結婚相手の性格に似ることがあるとよく聞きます。



あなた性格と同じになったのでしょう。

こちらも、言われた事があります。
性格似てきた、性格悪くなったって。
    • good
    • 7

どうしたら良い?ってあなたはどうしたいんですか。


そんなに嫌いなら現実的には離婚しかないと思うんですけど。

愚痴を言って、回答者に黙れ!と言うだけで終わりなら初めから質問しない事ですね。
    • good
    • 10

死ぬまで苦しむ。


もしくは離婚する。
どっちかしかないのは誰でも分かる。
選ぶのは誰でもなく貴方な訳。
としか言えないな。
    • good
    • 2

わかるなあ、その気持ち



>感謝の気持ちなどみじんもありません。それと、努力して働いた億越えの財産、折半なんてもってのほか!

妻に嫌がらせばかりされたのだから財産分与してもらったら考えてやるわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!