dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍内閣は、総辞職すべきですか?

A 回答 (5件)

その前にまず貴方がニート生活を辞めて


税金を納める事からです。
自分を棚に置いた発言はよろしくないです。
    • good
    • 1

安倍内閣が総辞職しても、また別の安部内閣が誕生するだけ。

 野党があまりにお粗末すぎる。 野党を束ねられる人材もいないから、いまだに小沢が跳梁跋扈している。 多くの有権者がどれだけかつての民主党政権を忌み嫌っているか、旧民主党の連中は全く理解していない。 恥ずかしげもなく立件民主党や国民民主党などの党名をつけて、いまだにかつての政権を取った時の思い出にふけっている。 旧民主党の連中は、かつての民主党政権の悪政を総括して、心から国民に詫びて、民主党にこだわる党名など捨て去って、新たな野党統一政党を組織する努力をすべし。
    • good
    • 2

辞職の必要はないです。


内閣府は誰でもいいのですから。
犬や猫でも構わない。
Fランの小泉や安部でもOK。

日本を動かしているのは、
内閣府でなく役所(官僚)です。
内閣府は所詮「雇われママ」です。
オーナー(官僚)に経営を任されているだけ。

スズキの鈴木修会長の言葉。

日本の中で一番優秀なのは官僚だ。彼らの頭脳を使い、例えば3つの答えを用意させる。
その中から、政治家は2つを選べばいい。

選んで実行するのが政治だ。
なのに、政治家は自分たちで5つの答えを出そうとしているから、間違っとる。優秀な人材を使えていない
    • good
    • 1

はい。



今すぐに
とっとと
大至急
辞めっちまえッ!
    • good
    • 3

もう少しで、『最長の総理大臣』になりますので、もう暫くお待ちを、、、。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!