アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接で好きな教科を答える際、化学と答えようと思っているのですが、理由があまり思いつきません。
化学の中でも有機化学が特に好きで有機化学を勉強してから化学が面白いと思うようになりました。このような理由しか思いつきません……
化学が好きな方!化学の魅力を教えてください!

A 回答 (3件)

「好き嫌い」を論理的に説明するのは無理でしょう。


好きなものは「好き」「自分に合っている」でよいでしょう。
    • good
    • 0

余計なことを言うと、突っ込まれるよ


あきらめてAKBが好きですと、正直に言った方がいい
    • good
    • 2

正直に言えば良いよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!