アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人な人なのですが、仕事中はすごくクールで物静かで笑顔も少ない人が飲み会の席で酔っ払ってすごく陽気になってニコニコしてたらどう思いますか?

A 回答 (4件)

オンとオフの切り替えの出来る人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
悪いイメージではないということですよね(^^)☆

お礼日時:2019/11/10 00:03

全く問題ありません


こういう一面もあるんだなと、新鮮さを感じると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!悪いというよりむしろプラスのイメージになりますよね(^^)♪

お礼日時:2019/11/10 15:17

自分を出せる人間的な人。

仕事と飲み会の場の違いを理解してる人。上司なら尊敬、
同僚なら真似したい、年下なら恋愛対象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(^^)♪
ベストアンサーに選ばせていただきます☆

お礼日時:2019/11/13 23:29

本当に美人ですか?


美人ならうれしいですが、自称美人なら目障りで、距離をおきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな美人とはいっています!

お礼日時:2019/11/13 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!