電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2016年8月のF56ジョンクーパーワークスの乗っています。
現在のマフラー音で概ね満足していますが、レムス等のバルブ開閉が切り替えできるマフラーを考えていますが、
音量が大きくなり本当に車検に通るものか気になり、交換をためらっています。

交換された方、どうでしょうか。

A 回答 (1件)

私はフェラーリ488GTOを所有しており可変機能付きのマフラーを使用してますが車のキーホルダーについたリモコンで消音されたエンジン

音とF1モードの甲高いレーシングカーの様な音がするマフラーを使用してますがマフラー交換だけで150万円程しましたが私のは車検が通ります通常は車検が通るのが最低限の条件になっていますから可変機能付きのマフラーでも問題なく車検は大丈夫ですよ!私は北海道在住ですが地方の田舎道などでF1モードにしてフェラーリ独特の咆哮音を楽しんでいますし偶には街中であっても数秒ではありますがF1モードにして道を歩く人達の振り向いて驚く様をたのしんでいますよ!
    • 0