プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の店長にLINEで仕事以外の連絡をしてもいいでしょうか。
私は大学2年です。バイト先で工事があるため2週間休みになります。その中で、バイトのラストメンバーだけで食事に行くことになりました。
店長とは最近になってラインを交換しました。バイトの日に少し早く来てほしいという連絡や、バイトがない日に穴があるので出て欲しいという連絡だけきます。業務連絡しかしたことがありません。それに頻度も少ないです。
食事の話は、パートさんや自分たち大学生以上が集まります。その人集めと店の予約を任されました。もともと言っていた酒屋でもいいのですが、もっと安くてみんなが通いやすいところがあり、そっちに変更してもいいかという話をしたいです。
しばらくバイトがないのでなかなか店長と会う機会がありません。ラインしたら楽ですが、業務連絡以外してもいいのかわかりません。どう思いますか。

A 回答 (1件)

『その人集めと店の予約を任されました。

これが店長からの依頼なら、LINEでもかまいません。
    • 0