アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に『料理』が『得意!』な奥様にお尋ねします。

現在、冷蔵庫に『ハム、卵、ウインナー(ソーセージ)…』が入ってるのですが、何が作れますか…❓

A 回答 (5件)

これしかないのであれば、ハムエッグ、ウィンナー入り卵焼きですね。

(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

あっ❢
そぉ〜かぁ❢
ソレが有りましたねぇ〜

ありがとうございます_(_^_)_

お礼日時:2019/11/11 16:53

炒飯


オムライス
あたりか、野菜無いのがなぁ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

うぅ〜ん…
そうですねん!
サイテーでも、『玉ねぎ』が有ってくれれば…
と思います。

ありがとうございました_(_^_)_

お礼日時:2019/11/11 16:52

コンソメがあれbあスープ出来るね。

キャベツもあればいいけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

うぅ〜ん…
残念!ながら…
↑に入力した物しか、無いンですよぉ〜…

お礼日時:2019/11/11 16:41

全部 炒めて


終了~…!(-o-)/

..
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

はいっ❢ど〜もっ‼

お礼日時:2019/11/11 16:42

ご飯はありますか?あれば卵とウインナーでチャーハン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

あっ❢
ありがとうございます_(_^_)_

だけどぉ…ウチが『チャーハン』作ったら、ネチャ〜となりませんかねぇ…❓

お礼日時:2019/11/11 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!