dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください
冷蔵庫に、玉ねぎ、人参、じゃがいも一個、ハム3枚、腐りかけのネギがあります。何の料理ができますか

A 回答 (8件)

焼いた飯の事だろーが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい 
はい

お礼日時:2022/06/28 22:13

それらを細く切ってかき揚げとかは、どないでっしゃろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい

お礼日時:2022/06/28 21:57

それらを細く切ってかき揚げに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい

お礼日時:2022/06/28 21:57

チャーハン又は焼き飯

    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼き飯て、何

お礼日時:2022/06/28 21:54

ハムの豚汁

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハムの豚汁がいいな
でも、おかずがないよ

お礼日時:2022/06/28 21:49

卵を足してオムレツ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/28 21:44

カレー、肉じゃがの肉なし、ポテトサラダ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉じゃがいの肉なしと、ポテトサラダにするには、じゃいもが足りないです

お礼日時:2022/06/28 21:46

完璧に「カレー」しかありえない。



ネギは火を通して「ネギ焼き」にすると良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい

カレー以外ないですか。
カレーは、金曜日に、しました

お礼日時:2022/06/28 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!