限定しりとり

この前、実力テストがありました。
その日は、予定があり他の日に家でやることになったのですが家で問題をやりながら教科書も見て、不正をしました。いつもの点数より圧倒的に高くなっていています。今は、隠していますが担任は気づいています。なのに、親に連絡しなくて三者面談があります。その時、実力テストを参考に相談するのですがそこでバレると思います。自分は、毎日憂鬱で過ごしています。どうしたら良いのでしょうか?ご意見をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 320点台が400点台になっています。
    もう、どうしてこんなことしてしまったのだろうと日々暗い思いで過ごしています。何卒、ご意見お願いします。

      補足日時:2019/11/14 00:40

A 回答 (1件)

教員です。



家でやる時点で、実力テストてはないと思うのですが。教員ならば、皆判っています。ですので、後は親にあなたから正直に話しておくだけかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!