【お題】甲子園での思い出の残し方

以下の中であなたが習いたいと思う料理は?(メニュー)
簡潔で良いので理由もお答えください。
ただし、料理教室への批判やそもそも料理教室には行かない等の回答はご遠慮ください。
※画像が見にくい場合はホームページからご覧下さい。

http://www.betterhome.jp/school/course/ticket/in …

「以下の中であなたが習いたいと思う料理は?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真に載ってるコースからお選びください。
    特に通いたいと思わない人は強いて言えばで良いので教えてなください。
    ホームページからも見れます。

      補足日時:2019/11/16 22:37

A 回答 (5件)

「和食上級の技術」



主夫です。

毎日の料理を、
「基本の基」から
盛り付けを含めて
半歩でも「料亭の味」に
近づけたいです。
(化学調味料は使わずに)

大根は、
面取りをして
両面に十の字の包丁を入れて
下茹でをしてから使う。
ぐらいはするのですが・・・。
    • good
    • 1

ふわふわのシフォンケーキを作りたい。

    • good
    • 0

まずは基本の入門から。


それと健康寿命かな。画像は出来れば縦に載せるとより沢山の回答が来やすいよ。首曲げて携帯回転してズームして文字ぼやけたからホームページ見に行ったよ。

どれも良かったから1つにするのは難しいね^o^悩んだよ
    • good
    • 0

手作りパン


時々、製パン機を使ってパンを焼きますが今ひとつ。
お教室であれはコツなど学べそう。
    • good
    • 0

野菜の切り方

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!