アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退職したので制服を会社に送りました。
届いたと連絡がないのですが、そういうものですか??

着日指定かけてるのでとっくに届いてますが、、、

A 回答 (4件)

辞めたんだから、連絡があろうがなかろうが どうでもいいことではないですか?


連絡が無いと困ることが現実的にありますでしょうか?
    • good
    • 1

通常は、クリーニングをして事業所に返すのが当然です。


追跡番号有りで送っていたら配送業者に聞いてください。
配送の時に控えが有るはずです。
    • good
    • 0

退職した人にわざわざ連絡なんかしないでしょ。

普通です。
    • good
    • 4

>そういうものですか??


貸与品の返却ですから、発送元への受領報告義務が生じているわけでは無いとは思えます。
期日指定できるような荷物は登録番号による追跡も可能でしょうし、そちらで確認は可能とも思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!