最速怪談選手権

車で長野のスキー場を3か所はしごしたいです。楽しいスキー場を3~4推薦してください。理由もお願いいたします。1級です

A 回答 (4件)

志賀でいいんじゃないですか?



志賀高原の中だけで、18エリアありますから、毎日別のスキーエリアに行っても十分楽しいです。

個人的な意見では、野沢と白馬はあまりお勧めしません。どちらも標高が低い場所は2月でも雪が重くなることがあるからです。
まあ、1級なら標高の高い上級コースが中心なので関係ないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/21 17:00

長野県のは何処もパウダースノー。

そして星が綺麗、寒いからね。そして温泉もある。バスも送迎する所も多いからリピーター多いですよ
    • good
    • 0

富士見高原白樺高原のスキー場かな。

そして志賀高原。

理由はね、リピーター多いし安い事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
リピーターが多い理由を知りたいのですが

お礼日時:2019/11/21 14:42

普通はどう考えても志賀だと思います


自分に合ったゲレンデ選び放題
3ヶ所と言わず、幾つでも

途中が緩斜面だけど野沢は長い

後は白馬方面ですね
こちらもゲレンデ選び放題
手前の青木湖方面だとモーグルのメッカ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/21 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!