アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも自分から異性に話しかけない陰キャから急に話しかけられたらどう思いますか??
自分が学生だったらを考えておねがいします!!

A 回答 (2件)

話しかけしてくれた人から受ける心の根心による。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたならどうですか!、

お礼日時:2019/11/28 18:29

根心の良い人と、その人を認識できるならば、仲良くなりたくなる。



ちょっと・・・と思われる部分が印象から多く見受けられるのならば、仲の進展は慎重に期して進める。
誤解もあるかもしれないから、一途な拒否は控えたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!