dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車の中に、ボールペン入れてますか?

A 回答 (7件)

ボールペンは入れて居ませんがシャープペンシルは入れて居ます。

    • good
    • 1

入れてない


熱ですぐ書けなくなるから
だから、鉛筆を入れてます

でもまあ大概カバンを持って乗るので、そこには入ってますけどね
    • good
    • 0

ペン類は入れていない。


鞄を持っていくときには、鞄の中にペンを入れているので
    • good
    • 0

クルマに乗る時は、財布や免許証、手帳、ETCや借りているパーキングの出入庫カードなどを入れる小さいバッグを常に持ち込む様にしており、それにボールペンも入れています。


クルマに入れたままにしておくと、ボールペンやサインペン(マジックの様なフエルトペン)は夏の炎天下での駐車で大抵ダメになり、またシャープペンは(恐らく振動のため)必要な時に中で芯がバラバラになっていることがあり、結果、入れっ放しにはしなくなりました。
    • good
    • 0

車の中には入れていません。

もしかしたら入っているのかもしれませんが、確認のしようがありません。
グローブボックスの中に入れています。
    • good
    • 0

入れてません。

    • good
    • 0

ほぼ使うことがないため、シャープペンです。


ボールペンは車内で長く放置すると、インクが固まって肝心の時に書けなくなります。
頻繁に使う方であれば、ボールペンでもいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!