アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋の暖房器具はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 全ての回答に色々とお答えしてコミュニケーションを取りたいのですが
    回答を沢山頂く場合がありますが、必ず読んでますので
    お礼が素っ気なく簡素になりますがお許しくださいね

      補足日時:2019/11/23 17:58

A 回答 (5件)

No.4です。



>北の方でしょうか?

それほど北ではないけれど、昨日、今日と寒いでしょ。

ん、、、東京よりは北か、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ有難う御座います。
東京が意外と寒いのが驚きです
東京より北なら、北の地方になるんでしょうかね?
風邪&インフルエンザには十分にご注意下さいね
有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/23 19:39

石油ファンヒーター。



間に合わなければ、+エアコンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北の方でしょうか?
温かいのが良いですよね
有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/23 19:15

最近はこたつを使わなくなりましたね。


昔は冷え性で「ゆたぽん」(レンジでチンするやつ)が欠かせなかったのですが、今はそれもなし。
朝底冷えがきついときは寝袋で寝ていたら、友人に「バカじゃないの」と言われました。
エアコンオンリーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近のエアコンは電気代もかなり安くなりましたもんね。
失礼ですが
友人に賛同いたします(笑)
有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/23 19:16

ガスファンヒーターです


それと電気敷マットたまに

出かける時は犬がいるからエアコンをつけて出かけます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワンちゃんの為に!
電気代が・・
有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/23 18:49

エアコン・こたつ・セラミックファンヒーターと家に色々あるけど、ほぼ使わない。



夏場と違って冬の寒さは防寒対策で色々と着込んだら緩和されるので、よほど寒さが堪える日にエアコンで暖房を少しつけるぐらい。
基本、衣服と温かい飲み物でなんとかなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですねー!
気合でしょうか?
私のは出来ないですよ。
有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/23 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!