プロが教えるわが家の防犯対策術!

九産大の付属校推薦を受けました
筆記が悲惨な結果でした。でも面接はよかったし、部活以外の活動も積極的に参加しました。
落ちてる気しかしません

A 回答 (4件)

言っちゃ悪いけど九産大のレベルならそんな心配することないでしょ。

    • good
    • 1

じゃ落ちたんだろうね…( 一一)? ご苦労様でした… 一般入試で合格して下さいませ…

    • good
    • 0

「面接はよかった」と判断する根拠はなんですか?


評価をするのはあなたではなく面接官なんですけど。
    • good
    • 0

質問はなんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!