プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社行くのに、何時に家を出ますか?

A 回答 (5件)

フレックスなので始業の一時間前に出社して定時の一時間前にさっさと帰ります。

    • good
    • 0

7時50分です。

    • good
    • 0

今、ンコしてから(笑)8時に自家用車で、です。


ではパソコン消します!
    • good
    • 1

6時半前くらいでしょうか


7時頃会社到着
会社は8時からですが、すでに数名は出社している
うちの会社は給料が高い順に来るのが早い
    • good
    • 0

想定される限りの事情が生じても


定時の10分ぐらい前に着くように
家を出る。
そのために、30分以上早く着いても
やむを得ないと考えますね。
でも、その日の最初に行くのは
いろんなところを開けたり、
空調を動かしたりしなければならないので
冬など寒いし、うっとおしいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!