プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事で嫌なことがあったとして、妻に当たることってありますか?

例えばどんな感じですか?

私は旦那に、ちょっとした嫌がらせを受けてます。

たまに楽しい出来事を言うと不機嫌になる。

わざと忙しいときに話しかけてきたり、要望を言ってくる。

などなどです。

A 回答 (2件)

子どもの時 父親の仕事がうまくいかないとき 家族に八つ当たり もちろん子供にも・・

    • good
    • 1

前夫は仕事そのものを押し付けてきましたよ。


教師だったので生徒の通信簿の5段階評価をしろって。
そんなのできるわけがないし許されるはずもないと言ったんですが、評価のための基本的な計算書みたいなものも渡されて、「馬鹿でもこの基準に沿って計算することくらいできるだろ。」と。
「個人的な感情が介入しない方が生徒のためだ」とも言って
いましたね。

「個人的な感情を介入させずに評価するのも教師の仕事だろ!」と言いたかったんですが、情けない話ですが、殴るふりをされるのだけでももう縮み上がるほど怖かったので、基準に沿った計算だけはしました。
罪悪感、半端なかったですけど、生徒より自分を優先しました。
自分でも最低だと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!