アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エアコンについて

置き型エアコンと、窓枠エアコンとで
購入を、かなり なやんでます。

窓枠エアコンは隙間が空くと虫が入ってくる不安と、 置型冷暖房エアコンは、
暖まりと冷えは、問題ないのか。

是非ともアドバイスくださいませ。

おすすめ商品もあれば、宜しくお願いします(^^)d

A 回答 (6件)

ウインドウ型エアコンで暖房機能有るのかな……

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一度 勉強します!

お礼日時:2019/11/28 07:15

表現がてつかくなのかわからないですが


窓枠エアコンってウィンド型のことかな
ウィンド型なんて時代おくれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2019/11/28 07:14

窓用エアコンというのはありません、窓用クーラーならあります(暖房は出来ません)


窓用クーラーは、とてもウルサイですよ、虫は入ってきません

置く型?

それも無いですね
壁に設置するタイプが、ほとんどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2019/11/28 07:14

ウインドエアコンの冷暖房タイプも、床置き型エアコンも機種が少ないですがあります。


ウインドエアコンは音が大きく、効率も悪いのでおすすめ出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2019/12/02 06:59

床置き型エアコンの暖房時の温度むらは、むしろ主流の壁掛け型より少ないです。

冷房も、問題ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか?!わかりました!

お礼日時:2019/12/02 06:59

窓枠エアコンは隙間が空くと虫が入ってくる不安と、 置型冷暖房エアコンは、


暖まりと冷えは、問題ないのか。
 ↑
キチンと取り付けすれば、虫など
入ってきませんよ。
置き型、冷暖房は問題ありません。



おすすめ商品もあれば、宜しくお願いします
 ↑
ワタシは仕事で、大手三社のエアコンを
比較出来る立場にいたのですが、
ダイキンをお勧めします。

故障が少ないし、故障してもすぐに治して
くれます。
真夏で忙しいから一週間待て、なんてことも
ありません。
業務用でしたが、午前中に連絡すれば午後に
午後なら次の日に修理にきてくれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ダイキンですね! わかりました!

お礼日時:2019/12/02 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!