dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夕食は回鍋肉定食でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
あなたの夕食は?

「夕食は回鍋肉定食でした(๑˃̵ᴗ˂̵) 」の質問画像

A 回答 (6件)

昨夜は、あまりお腹がすいてなかったけど、自宅から少し離れたところの「神戸のおっちゃん」のお食事処に。

そこで、かつ丼を。かつ丼食べ終わったら、何か物足りなくて、ざるそばを。顔見知りのちょっとかわいい感じのウエイトレスのお姉ちゃんに「ラーメンじゃないの?」って聞きなおされて、「ざるそば」と。それで、「かつ丼」と「ざるそば」となりました。

それから、セントロ(繁華街)に立ち寄って、広場のベンチで座っていたら、50歳くらいのおばちゃんが横に座ってきて、2時間ほど、世間話をしてから自宅にご帰還と。ヤモメの一人者暮らしなので、こんな下心なしで女性、それも昔はかなり美人だったような女性と、世間話もいいですなあ。スマホの番号を書いた紙きれをもらったけど、今朝、さがして見つからずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カツ丼美味しいですね(*≧∀≦*)

お礼日時:2019/11/28 07:18

パッタイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(๑˃̵ᴗ˂̵)

お礼日時:2019/11/28 20:00

今日(昨夜)は味付けこんにゃくの串揚げ(ズッキーニのフライのオマケ付きw)


小さなオムレツ
自家製鶏ハムのサラダ
これらでワインを頂き
締めにはハヤシライスでした。

※いつもベストアンサーを沢山頂きまして、ありがとうございます。( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
とても嬉しいし、差し出がましいのですが、どうか私の投稿はベストアンサー候補からは、除外してください。(๑^ ^๑)
その方が気楽に楽しく投稿できます。ウシシ((≧艸≦))ウシシ

私の投稿は、この質問に毎回付いてくる、オマケ…と言うか、付録みたいなものだとお思いくださいな。♬.*゚
「夕食は回鍋肉定食でした(๑˃̵ᴗ˂̵) 」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうですね(*≧∀≦*)わかりました。

お礼日時:2019/11/28 07:19

家で焼肉でした。

牛です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼肉最高(*≧∀≦*)

お礼日時:2019/11/28 07:18

スシローで回転ずしを食べてきました。

\(^o^)/
美味しかったですよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寿司ですか(๑˃̵ᴗ˂̵)

お礼日時:2019/11/28 07:18

餃子定食。

画像のイメージに、近いですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

餃子いいですね(*≧∀≦*)

お礼日時:2019/11/28 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!