アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、今日のお昼ご飯は、何を食べますか?俺は、湾岸幕張PA「上り」で、生姜焼き定食を食べます。

「皆さんは、今日のお昼ご飯は、何を食べます」の質問画像

A 回答 (7件)

うまそ~♡(*゚O゚*))))


お腹へる~

私は軽くトーストとコーヒーにします。
    • good
    • 1

レトルトカレーでカレー丼にしました。

    • good
    • 0

天ぷら卵とじうどんでした(^^)v

    • good
    • 0

最近は肉を控えていますので、


貴方の奢りだとこちらにします。
「皆さんは、今日のお昼ご飯は、何を食べます」の回答画像5
    • good
    • 1

只今、会社で休憩中です♪


お昼ご飯は、昨日の夕食の残り物で、炊き込みご飯のお弁当です。
    • good
    • 0

生姜焼き定食美味しそうですねえ。

僕は、今からどら焼きを1つ食べます。
    • good
    • 1

カステラサンド食べます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!