プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい。このレンジ台どこで売ってますか?

「教えて下さい。このレンジ台どこで売ってま」の質問画像

A 回答 (5件)

画像見る限り天板が木製の様に見えます、


レンジ台なら天板は防火に耐熱が必須です、ステンレスの金属板貼りが最低すかね、なので、有る種の規格外品かも、家具の領域なのかもです、レンジ台と名打ってますが、
画像を入手されたサイトでは入手出来ないのですか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
なかなか 見つかりそうもないですね
あきらめます。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/29 06:05

それ、レンジ台ではありませんから、どこにも売っていません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?
じゃあ何ですか?

お礼日時:2019/11/28 20:50

色んな店舗に直接行くしかないと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/11/29 06:04

ニトリとかは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニトリもネット検索したんですけど…
探せなくて(◞‸◟)

お礼日時:2019/11/28 20:20

アマゾンか楽天を検索すれば置いてあるでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが…アマゾンも楽天も ないのか探しだせなくて
あとはどこを探せばいいですかね?

お礼日時:2019/11/28 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!