アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在、派遣の仕事を入れながらネットで生計をたてています。

月に合わせると25〜30万程になります。精神疾患を患っているため、体調が悪い時はどちらかを休むスタイルでやっています。

A 回答 (6件)

商店主とか論外ですか。

。。

働き方には多様性がありますので、
サラリーマン以外の人も結構いますよ?
    • good
    • 0

税金払ってるなら、無職でも問題なし。



生活保護者より、よほどマシです。
自信持ってください。
    • good
    • 0

出来る事をして、得意な分野で自活できれば十分です。

    • good
    • 0

自営業な人は多いですよ

    • good
    • 0

サラリーマン以外の働き方は論外でしょうか?


 ↑
サラリーマンというのは、人に雇われない
と生活出来ない人です。

その意味であまり褒められた職業では無い
と考えています。

しかし、大企業なら安定しているし、
中小企業の経営者などよりも、給与は
高い場合が多いです。

だから多くの人がサラリーマンになるだけです。

ネットで生計が建てられる人は、ある意味
サラリーマンより上だと考えます。
    • good
    • 0

サラリーマンは安定した仕事と収入があるため、稼ぐのにはいちばん楽な商売です。



サラリーマンはぁ 気楽な稼業ときたもんだ!!
二日酔いでも 寝ぼけていても
タイムレコーダー ガチャンと押せば どうにか格好がつくものさ!
チョッコラチョイとパアにはなりゃしねぇ
アッソレ ドンと行こうぜ ドンとね
あ ドンガラガッタ ドンとドンと 行きましょう

という歌(サラリーマンどんと節)が昭和30年代後半からしばらく流行りましたが、サラリーマンは上司にちゃんと仕えていれば、いい仕事です。

ですが、サラリーマンよりも立派なのは、そんな宮仕えせずに自分の力で稼ぎ、それで生計を立てられることです。ネットで生計を立てられていれば、いいじゃぁないですか!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!