プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛や美容のことが気になりすぎてテスト前なのに勉強に集中できません。どうすれば勉強のことだけ考えられますか?

A 回答 (2件)

美容はほんと気になりますよね♪♪


整形したい箇所とかあるんですか?
美肌も日々の蓄積なのでがんばりましょ( *˘ ³˘)

恋愛もしだすと勉強が手につかなくなります、、そんなときは、全然根拠もないですが、たとえばテストで80点以上だったら上手くいく!!とか暗示にかけるといいですよ笑笑
そしたら80点下回ったら絶望じゃないですか。そーやってやる気を出してましたね自分は!
    • good
    • 0

恋愛や美容に飽きたら勉強するスタンスで。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!