アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薬学部三年の男です。来年就職活動をするにあたって、薬局か病院かで迷っています。現在のところやや病院に気持ちが傾いているのですが。。。
そこで病院薬剤師になろうと考えておられる(若しくはなった)方々に質問ですあなたはどのような病院薬剤師になりたいですか?
ご意見お願いします。

A 回答 (1件)

資格を取るからにはそれを有効に使いたい、やるからには現場で治療に参加したいし、また勉強もしたい、という考えがありましたね。



正直、まだどのような薬剤師になりたいかという明確なビジョンはありません。
ただ、指導の薬剤師の方から「薬剤師やっているうちに見つけたらいいんじゃないか?」と言われて納得した自分もいます。

実習は既に終えられていますか?
もし未だなら、行って見てから考えるのもいいかと思います。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
病院、薬局の実習をしてみてからじっくり考えてみることにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/07 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!