電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Windows XP 64Bit Edition. をMS.USA Site からDL する機会がありDLに成功しましたが、さて対応CPUがAthlon64専用のようなSpecでしたので従来のPCでは使用出ませんでしょうか?
現在はPen4 2.0Ghz です。

A 回答 (2件)

某DOS/Vショップの店員さんのお話です。



865とか875などのチップセットは32bitチップセットのため64bitのOSは不可とのこと。(64bit対応チップセットが必要)

現状ではAMDかXeonを64bit対応マザーで動かすしかないようです。
    • good
    • 0

RC1のことだと思いますがEMT64でないので不可です。


サイトの英文をよく読んで下さい。
(ライセンス管理がどのようになっているか、ちょっと疑問にかんじます。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!